マジック2015 Amazonアプリ版はスマートフォンにインストール可能っぽい?

Amazon.co.jp: マジック2015: Android アプリストア

Xperia Zにダウンロードできました。

Apk Downloader Extension - Google Play の Android アプリ

こちらを使ってGoogle Play版をインストールした時は起動できずに困っていましたが、Amazonアプリ版は起動・プレイもできました。

その時はじめてわかったんだけど、GX(CM11)に入れてるほうに表示に関する不具合があるっぽいです。ずっと「戻る」ボタン非搭載だと思ってたけどあったんですネ。
端末のバックキーきかないから設定画面とかから抜け出せなくて困ってたんですw

とはいえAmazonアプリ版にも問題はあります。
Google+への紐付けができないので、Google Play Gamesのマッチング機能を使うことができません。対戦モードはアドホックのみ。

アチラを立てればコチラが立たず……orz

そんな感じ(´・ω・`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です