【Xposed】UDN超え?ステータスバー・ナビバーを好みのスタイルに変更できるモジュール

Xstana module - Google Play の Android アプリ
xStana | Xposed Module Repository
[APP][THEMING] - xSTANA - (Navigation and St… | Xposed General | XDA Forum

Google Playでも扱ってるみたいです。

内側に表示されたステータスバー・ナビバーを横フリックしてデザインを選びます。
かなり大量にあります。

※現在XHDPI/XXHDPIのみサポートしているようです。

このデザインならナビバー出しててもいいわ。

課金するとアイコンに好きな画像を指定できるようになります。LGデバイスもサポート。

ハイライトを変更してみました。
でもこっちにすると選んだデザインが使えないのが惜しい。ハイライトだけ変えられればなぁ。

以下、面白いナビバーデザインを集めました。

ホームボタンしかないもの(他は透明)や、マリオまでありましたw
なお、プレビューでナビバーが透過されている場合でもOSが対応していない場合(4.3未満)は透過されません。
ごめんなさい嘘書きました透過されてました。GravityBoxとどっちのおかげかはわかりません。


さらにプレビューにメニューボタンがあるもの(4ボタン)も、メニューボタンが常時表示されていない環境(Xperiaデフォルト等)では3ボタンになります。メニューボタンが出現した時のみ出るのかな。

デザイン変更にはリブートが必要になりますが、デフォルトナビバーを簡単に着せかえられるのは良いですネ!

そんな感じ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です