【テラバトル】2人目のジョブコンプは「ネイチャラー・グレース」

知識の花が足りなかったんですが、第13章以降頻繁にドロップしてくれて揃いました。

ロックマn(ゴホン)なんか腕が機械化されていますネ。

コンプできました。

グレース3番目は攻撃特化、ギガアローを35で習得可能

最初から最後までずっと弓一辺倒のユニットでした。
攻撃力強化をデフォで装備できるようになったので、「メガアロー」が役に立ちそう。
また弓のため剣持ちに弱点を突かれることがありますが、防御力強化も15で装備できるようになります。

物理攻撃なら申し分のない性能、完成すればドラゴンと野獣に更なる大ダメージを与えられるようにもなり、毒も持ちます。
2番目の「遠弓」の65スキル「テラアロー」も気になります。

欠点は属性を一切持たないことでしょうか。

そんな感じ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です