【KLWP】ステキなテーマを手に入れたのでポップアップウィジェットと合わせてみた

公開日: 2015年6月23日 KLWP PopupWidget WidgetLocker ホーム画面 ライブ壁紙 非root


テーマはPlayストアで無料で配信されています。

Organicc for Kustom KLWP
Organicc for Kustom KLWP
開発元:Dillogic
無料
posted with アプリーチ


アプリアイコンなどは自分が使うものに挿し替えています。

それと、音楽ウィジェットを自作しました。


1つ1つZooperで作って、Popup Widget2のマルチウィジェットを使い、一気に6個をポップアップさせるようにしています。


Popup Widgetは通常4つまでしか同時指定できませんが、メニューから制限を解除できます。
ただし数が増えれば相応に重くなります。Z3Cは6つに耐えることが今のところできています。


あとはアニメを変更して左右からスライドインするようにして、


アニメーション効果を「オーバーシュート」にします。少し行き過ぎてから戻る感じになります。

なお、アニメーション速度を個別に変更することでバラバラに挿入させるよう演出しています。


設置後に位置を弄れるのもこのアプリが好きな理由の1つです。


この音楽ウィジェットは個人的に気に入っているので、ロック画面(WidgetLocker)でも使ってます。

もう1つ見つけた面白いテーマも紹介します。

Flappy K for Kustom KLWP
Flappy K for Kustom KLWP
開発元:Dillogic
無料
posted with アプリーチ


Playストアにムービーが公開されています。

さすがに当たり判定とかはありませんが、タップで上下するところやスワイプでスタート画面に行けるところなどかなり拘っていて好きですw

そんな感じ。

0 件のコメント :

コメントを投稿

いつもご覧いただきありがとうございます。
質問やご意見がありましたらこちらからどうぞ。
返答まで時間がかかる場合があります。