【Xposed】「ミュージック」アプリを「Walkman」に戻すモジュールが登場

名前もストレートに、「Music to Walkman」といいます。

見た目と名前を戻すだけ?

昨日(6月23日)に公開されたばかりのようで、まだバージョン1.0です。
そのためかわかりませんがアイコン変わらず。

もしかしてと思って言語を英語にしてみましたが変わらず。
ひょっとしたらβ版APK入れてるせいかもしれません。

ここ(左上)もWalkmanに。

※一点、グロ版の「Walkman」を想定しているものと思われるため、国内仕様だった「WALKMAN」と違って小文字が入ります。

ダウンロードおよびサポート

Music to Walkman | Xposed Module Repository

Music to Walkman (new: Xposed module) - XDA Forums

おまけ

ドロワーに追加された「Music to Walkman」をタップすると、デベロッパがPlayストアで公開している他のアプリを見ることができます。

その中に1つ面白そうなのがあったので紹介します。

Write & Share Trial

Write & Share Trial
開発元:Naheel Azawy
無料
posted with アプリーチ

スモールアプリかと思ったんですが、Googleの検索ウィジェットみたいな横長のウィジェットを持っているようです。

いわゆるテキストボックスが開くだけのシンプルなアプリのようで、「共有」ボタンがついており入力したテキストを好きなアプリに渡せます。

これ系は多いけどアイコンがXperiaっぽかったのでちょっと興味をそそられました。

そんな感じ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です