【Xperia】「ミュージック」アプリβ版が更新……なんか……白くなっちゃった( T_T)【9.0.3.A.1.0beta】

認めねー!
なんだこのセンス!背後暗いままなのに!

めちゃめちゃ中途半端に見えるのはTomが一般国民だからでしょうか。崇高なデザイン理念など理解できないアホなんでしょうか。
高級な電子機器のケースとか財布とかに使われそうなマット感のある今のカラースキーム(悪く言えば黒板みたい)がとても好きなのに、なんでもかんでもGoogleに引っ張られすぎです。マテリアルデザインがなんぼのもんじゃい!

詳細はGoogle+に出ています。

Walkman Beta Test - コミュニティ - Google+Walkman Beta Test - コミュニティ - Google+

ところでいつのまにかGoogle+のファビコン変わりましたね。
アプリアイコンはそのままなのに。これも初期のサークル3つのやつが好きだったかなぁ。

と思いきや…

そのまま少し流し読みしてたところアンケートを発見。
ユーザーの意見は真っ二つに分かれている模様です。がんばれDark(´・ω・`)

そんな感じ。

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です