【KLWP】色の塗替えが簡単に行えるようになるコンパニオンアプリ「Koloe Free」

公開日: 2016年1月6日 KLWP アプリ ホーム画面 ライブ壁紙

KLWPコンパニオン
Kustom カラーパレットアプリ
ホーム画面カスタマイズのトレンド、KLWPで作ったテーマで指定した色を簡単に変更できるようになるカラーパレットアプリがリリースされています。



専用関数を仕込んでカラーパレットを反映

こちらのリンクをクリックするとデベロッパが投稿した「Google フォト」に繋がります。
そこに動画が1個あるので見てみてください。使い方が紹介されています。

Kolor Free
画像はPlayStoreより
簡単に説明すると、このアプリは単体ではただのカラーパレットです。
ただしプロファイル形式で纏められるので、KLWPと組み合わせた時「このテーマに使う色はこれ」と決められます。

KLWPカラーパレット
画像はPlayStoreより
123円の有料版では、作成した画像の右側に置かれた「COPY」をタップすると、KLWP用の専用関数がクリップボードに保存されます。

あとはKLWPのエディタから色を指定したいモジュールを選んで関数を仕込むだけ。この作業についてはGoogleフォトをご覧ください。

専用関数にはカラーコードが入っていないので、一度指定したら後はKolorアプリのカラーパレットを変更するだけで自動的に色が適用される仕組みです。
カラフルなテーマを作ってみたい、気分に合わせて色を変えたい時に重宝しそうです。

こちらもどうぞ↓
【KLWP】周囲の景色に合わせてテーマ色を変更するアクロバティックなKustomプラグインが公開|トムとロイド

そんな感じ。

0 件のコメント :

コメントを投稿

いつもご覧いただきありがとうございます。
質問やご意見がありましたらこちらからどうぞ。
返答まで時間がかかる場合があります。