【KLWP】色の塗替えが簡単に行えるようになるコンパニオンアプリ「Koloe Free」

KLWPコンパニオン
Kustom カラーパレットアプリ

ホーム画面カスタマイズのトレンド、KLWPで作ったテーマで指定した色を簡単に変更できるようになるカラーパレットアプリがリリースされています。

専用関数を仕込んでカラーパレットを反映

こちらのリンクをクリックするとデベロッパが投稿した「Google フォト」に繋がります。
そこに動画が1個あるので見てみてください。使い方が紹介されています。

Kolor Free
画像はPlayStoreより

簡単に説明すると、このアプリは単体ではただのカラーパレットです。
ただしプロファイル形式で纏められるので、KLWPと組み合わせた時「このテーマに使う色はこれ」と決められます。

KLWPカラーパレット
画像はPlayStoreより

123円の有料版では、作成した画像の右側に置かれた「COPY」をタップすると、KLWP用の専用関数がクリップボードに保存されます。

あとはKLWPのエディタから色を指定したいモジュールを選んで関数を仕込むだけ。この作業についてはGoogleフォトをご覧ください。

専用関数にはカラーコードが入っていないので、一度指定したら後はKolorアプリのカラーパレットを変更するだけで自動的に色が適用される仕組みです。
カラフルなテーマを作ってみたい、気分に合わせて色を変えたい時に重宝しそうです。

こちらもどうぞ↓
【KLWP】周囲の景色に合わせてテーマ色を変更するアクロバティックなKustomプラグインが公開|トムとロイド

そんな感じ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です