【Xposed】音楽再生時、ステータスバー/ナビバー上にビジュアライザーを表示するモジュール

音楽好きな方にいかがでしょうか。

NavBar / StatusBar media visualizer [L-M]

リポジトリにあるのでXposed Installerの「ダウンロード」から入手できます。

名前の通りLollipopとMarshmallowで使えます。

見た目変更可能で、トップに挙げたようなライン形式のものから、ウェーブ式などを選べます。

ステータスバーに表示する時は上下180度回転させても面白いと思いますよ。

見た目の変更はこの画面の1つ右の画面の「Visualizer type」から。また、ラインの色や太さ、周波数なんかも細かく設定できます。

設定項目はかなり多岐にわたっており、ページ数も多いです。全部英語ですがくじけす最適な見た目を作り上げてください。

そんな感じ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です