「だから私は、Xperia。」CM作ってみた!

公開日: 2016年10月18日 Xperia アプリ ライフハック レビュー


作ってみました。アプリで。



「だから私は、Xperia。」CM風ムービーが作れるアプリ


Xperiaの有名なCMと同じような動画を撮れるアプリが配信されています。

それもデベロッパはSONY。まさかの公式!


友情出演を快諾してくれたのは我が家の猫(2代目)です。襖のライフは初代の攻撃でとっくにゼロです。

超簡単3ステップで作れるハイクオリティ・ムービー


アプリの使い方はとても簡単で、全て画面の表示に従っていればできちゃいます。

必要なものは被写体、もしくは端末に保存された動画ファイルです。


1シーンおよそ4秒~5秒のショートムービーを撮影する、もしくは保存されている動画から任意のシーンを切り抜いて、合計3シーン作ります。

テキストは自由に決められる部分と定型文とが組み合わさっており、たとえば1シーン目は「○○を、もっと。」というフレーズになります。「を、もっと。」部分は変更できないので注意してください。

2シーン目は完全に自由に作れますがちょっと表示される文字サイズが小さいです。

3シーン目は「だから私は、Xperia。」と、全て定型句となります。


作成したムービーはその場でシェアすることもできます。

なお、作成した時点で端末の次の場所に保存されています。

/内部ストレージ/DCIM/XPERIA/


なかなかおもしろいアプリだと思います。

そんな感じ。

ダウンロード

Google play だから私は、Xperia。
だから私は、Xperia。
制作: Sony Mobile Communications
評価: 4.8 / 5段階中
価格: 無料 (2016/10/18 時点)
posted by: AndroidHTML v3.1

0 件のコメント :

コメントを投稿

いつもご覧いただきありがとうございます。
質問やご意見がありましたらこちらからどうぞ。
返答まで時間がかかる場合があります。