【号外】カーオーディオ端末向けのKLWPランチャーが非公式に開発中【Android Auto】

Photo by brownstein72 on XDA Dev

HU(ヘッドユニット)と聞いた時はVRゴーグル用かと思ったのですが、車用のカーステレオとかのモニタ部分のことを指すようです。

カーナビもそうなのかな?

Nova Launcher Primeを使っているらしいので特別なことではないかもしれませんが、面白そうな取り組みだと思ったので紹介します。

Live wallpaper launcher (KLWP) for Android HU

Live wallpaper launcher (KLWP) for Android HU

Just wanted to show everyone what I have been working on. I have not been 100% happy with the available launchers for our head units as I like to have certain info/functionality at all times in my car.

再生中の楽曲のアルバムアートに連動して動的に色が変わる仕組みを入れているようです。

リンク先のXDAスレッドに動画へのリンク(Googleフォト)もあったのですが、再生できず。

ただ、同じくスレッド内にKLWPテーマファイルへのリンク(Googleドライブ)も入っていて、こちらはダウンロードできました。

横画面専用のKLWPテーマはずっとほしかったので、参考にさせていただこうと思います。

そんな感じ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です